忍ばない石田のブログ

Twitter @TaUM1469wJa2BwE 社会人です。仲良くしてください。

北川拓実くんの豪運記録

 

2/28に18歳のお誕生日を迎える北川拓実くん。17歳の拓実くんを噛み締めようとYouTubeやisland TVを見ていたのですが、

 

強運、いや豪運じゃない?

 

そんな北川拓実くんの豪運伝説をざっと振り返ってみることにします。

 

【注意】

きっと抜け漏れや解釈違いがあるので、これを読んでくださった方で何かお気づきの点があれば是非教えてください〜☺︎

 

2021年下半期運勢ランキング64人中2位

 

https://youtu.be/WbWV7nUnNNI

 

f:id:kekeikei:20220210174815p:image


f:id:kekeikei:20220210174820p:image

 

ジャニーズJr.のYouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にて全グループ横断SP企画「ジャニーズJr.!1番ノッてる奴は誰だ!?2021年下半期運勢ランキング」では64人中2位という好成績を残し、「世界に名を残すことができる強い運を持っている」とまでの幸運っぷりを発揮しました。

 

占いの通り、2021年は主演舞台2本、テレ東ドラマ「ただ離婚してないだけ」に出演等、沢山の個人仕事にも恵まれました💫

 

この結果に北川拓実くん自身は「俺なんかがいいの?」と謙遜オブ謙遜してましたが、拓実くんでいいのです!!!かわいい!!!

 

じゃんけん

 

拓実くんといえば「じゃんけんが強い」

 

https://twitter.com/taum1469wja2bwe/status/1485211059984416768?s=21

 

運が強い人大好き芸人の私は、そんな拓実くんが大好きです。

 

グループ対抗企画で拓実くんの運の強さは発揮されますが、island TVにもその様子が残っています。

 

f:id:kekeikei:20220210175922p:image

 

f:id:kekeikei:20220210175636p:image

 

2019年5月14日のじゃんけん列車では、初戦ヴァサイエガ渉くんに勝利(勝ち手✊)2戦目も内村颯太くんに勝利(勝ち手✊)し、列車の先頭となります。

 

北川拓実くん「やったやった〜おれ1位〜」

 

f:id:kekeikei:20220210180047p:image

 

同年7月3日には、内村颯太くんにじゃんけんポイポイで勝利(勝ち手✊)

 

北川拓実くん「勝っていく〜〜 ばっこりと勝っていくぅ〜〜」

 

f:id:kekeikei:20220210180328p:image

f:id:kekeikei:20220210180450p:image

 

コロナ禍の中で世界のジャンケンに挑戦した際も、確実に勝ちを収めていきます。

この回の1戦目は瀧くんが勝利(拓実くんはあいこ?)2戦目は流戦(拓実くんは負け?)となります。

 

また補足ですが、

2020年5月4日更新のisland TV「将聖からのジャンケンバトン」、2020年6月18日 第2戦のめざましじゃんけんでもジャンケンを実施。(どちらも出し手はグー✊)

 

グー✊での勝率が高いように思います(とは)

 

運ゲーとくじ

北川拓実くんの運の強さはくじなど、「運ゲー」にも長けています。

 

以下、運があるな〜と思ったシーンです。

 

f:id:kekeikei:20220210181304p:image

 

御嶽山にて少数派を選ばないと食べれませ〜ん!見事2勝し、カレーライスとおむすびをGETします。

 

北川拓実くん曰く「カレーは学校とか家でも出るからみんな他のを食べたいかと思ってカレーにしました」と頭脳派の一面をのぞかせてますが、それでも2回も当てちゃうなんて運が強い!天才!

 

f:id:kekeikei:20220210183221p:image

 

同年、クリスマスパーティーでは、22人中で「2」を獲得。2番目にプレゼントを選べる権利を獲得しました。

 

f:id:kekeikei:20220210183608p:image

 

湧くんチョイスのロクシタンのハンドクリームを獲得して、喜んでてめちゃくちゃ可愛い〜…

 

f:id:kekeikei:20220211222518p:image

 

2021年、美少年とコラボしたクリスマス交換企画では28人中3番を引き当てます。

 

このゲームは若い番号の方が有利だったため、拓実くんはかな〜りよい位置につけますが、結果ゲームに失敗し、結果プレゼントの選択権は28人中21番目となってしまいます。ゲームがちょっと弱いところもめっちゃかわいい〜

 

 

くじ運とじゃんけんの合わせ技

 

f:id:kekeikei:20220210215207j:image

 

 

共通点を暴露では、

①くじ引きで22人中6人の代表に選ばれ、②同じく代表となった稲葉通陽くん(みっちぃ〜)にじゃんけんで勝つ(勝ち手不明)という合わせ技を成功させます。

 

また、大伝説PV獲得事件。

 

ジュニアグループ対抗戦では、①Travis Japan代表の吉澤閑也くん相手にじゃんけんに勝利(勝ち手チョキ✌️)、②3分の2で「ワンカメPV撮影権」を手にします。

f:id:kekeikei:20220210221523j:image

 

(勝ち手チョキ✌️)

 

f:id:kekeikei:20220210220712j:image

 

みんなに見せててかわいい〜☺️

 

2度勝負する場面で、どちらも勝利してしまう、まさに豪運の持ち主!!!

 

北川拓実くんって、いろいろ考えることはあれど積極的ではないので、「忍者の代表」として選んでくれたこ〜きくんが大好きだし、緊張しながらも結果を出す北川拓実くんもだいすき!

 

まとめ

 

北川拓実くんの豪運は生まれ持った運でもあり、才能でもあり、少年忍者として売れたい覚悟でもあり、単発ではなく、合わせ技でも無敵なのです。

 

上記のように「拓実くん天才!カッコイイ!カワイイ!」となる豪運の北川拓実くん、以下の場面でジャンケンにあっさりと敗北します。

 

f:id:kekeikei:20220210220026p:image

 

それは最愛 小田将聖くんとのジャンケンです。強運豪運なくしても、おもち兄弟の愛は最強ということがわかりました。(出し手チョキ✌️)(クソトンチキ)

 

おもち兄弟の前では運とか実績なんて関係ありません。いつだって将聖がつよい。かわいいから。

 

🦒

 

北川拓実くんは、常人では味わいきれない「北川拓実感」を持ってる男です。

 

これからも噛めば噛むほど味が出る、北川拓実くんが大好きです!

 

北川拓実くんへ、大人になんかなるな❕てかなんのブログ〜?以上です!