忍ばない石田のブログ

Twitter @TaUM1469wJa2BwE 社会人です。仲良くしてください。

北川拓実くんのYouTube企画でのチーム対抗戦勝率

 

はい!こんにちは!

以前のブログで、少年忍者・北川拓実くんのじゃんけん勝率を計算するという奇人ブログを更新したのですが、この集計の際に併せて集計したことがあります。

ということで、今回は

北川拓実くんのYouTube企画でのチーム対抗戦勝率

を調べてみることにします。

f:id:kekeikei:20240211163409j:image

【前提】

・少年忍者内の勝負のみ対象とする(グループ対抗戦は集計対象外)

人狼ごっこは対象外とする

・集計者:いしだ(酒気帯び

【集計結果】

f:id:kekeikei:20240211163643p:image


f:id:kekeikei:20240211163639p:image

【結果】

総合成績    26戦7勝17敗2分      27%

(ゲーム引き分け→北川くん自身がじゃんけん代表にて勝ち取ったものを抜いた場合、26戦5勝17敗4分 勝率は19%)


【まとめ】

北川拓実くんのいるチーム、弱い

少年忍者のYouTubeが始まって早4年、チーム戦で食べたご褒美は、うどん・ハーゲンダッツ・高級チョコ・マフィンのみでした。北川拓実くん、愛すべきポンコツですね。

そんな彼の願いを最後貼って終わります。

f:id:kekeikei:20240211164434j:image

「美味しい物いっぱい食べたい」

叶うといいね!